
--.--.-- *--

top !

2012.02.11 *Sat
▼△BGM音量注意!△▼
さよならメモリーズ/supercell

無題
             
   アクセスありがとう(´・∀・`) 元「臆病者の一撃」を運営していた藤です。


             \ 藤 に つ い て /
             藤 (17)B型 1993.06.03 

        趣味は外出先々などでの人間観察。あと語り
        生まれも育ちも高知県、なまり全開の田舎っ子        
        人間不信、自己嫌悪、自暴自棄、いわゆる変人
        BUMP OF CHICKEN をこよなく愛するバカ
        中途半端なおたっきー。アニメよりアニソン好き
             
          BUMP OF CHICKEN@RADWIMPS@tacica
          UVERworld@西野カナ@阿部真央@ICONIQ
          鋼の錬金術師@とある科学の超電磁砲
          D.Gray-man@ウサビッチ@夏目友人帳
          空の境界@CANAAN等の音楽アニメlove


     フリー歴長めで彼ぴ募集中の高02微女をよろしくお願いします~ッ(^ω^)
     絡みずらいやつかもしれんけども、気軽に声をかけてくれると嬉しいです



       
                      
| 未分類 |

人生そんなに甘くない。

2011.11.26 *Sat
 

1年ぶりくらいのblog更新?(笑)

多分誰ももうこのブログのこと覚えてないだろうなあ

11月19日、公立大学の入試があり、昨日合格発表でした。
 
面接終わったときから嫌な予感がしてましたけど・・・

まあ、受けてよかったと思った。

結果はどうあれね、すごい良い経験になったし、

自分のこれからにも何かしら役に立つこともあると思う。

無理して国公立の大学に入っても勉強ついていけるか正直不安やったし・・・
 
けどやっぱり不合格っていうのは凹みますよね(笑)


昨日から自動車学校にも入学して、忙しくなりそう。

ほんまに親に迷惑かけてばっかり。
 
公立受かって少しでも負担減らしたいと思ったけどね。

次は偏差値も低くて公立より何倍もお金かかる私立大学やし。
 
でもね、その私立大学も前から行きたいなとは思ってた大学やし

まあいいかなって思ってます、いや、行きたいです!

公立大の入試のために面接練習はいっぱいしたし、それも心配ないと思う。

クラスにもこの前、医療系専門学校の受験失敗して今まさに頑張ってる子もいる。

看護志望やし、自分とは違って何倍も苦労しよる。

けどその子、本当に大変な思いしよるにも関わらず、前向きで頑張って、

いつも明るく過ごしてます。すごい強いと思う。

なんでこの大変な時にあんなに笑顔でおれるんやろうって思う。

自分も同じ立場になったけど、今の心境であんな笑顔でいれる自信はない。

でもやっぱり、いつまでも落ちたこと引きずっても仕方ないし、頑張るしかないって思った。

そんな姿見て、私も頑張ってその大学入って、勉強して国家資格とろうと思った。

今までの経験をバネにして、立派な社会福祉士目指します。


ひとりごと終わり。


あ、昨日zipにBUMP出てた!ライブ行きたかったわ~


I luv animation !

2010.07.11 *Sun
    CAYL42FG.jpg
          CAE568S0.gif

 AMOちやん好きやでーッ!! luv


 放置ごめんでー(´・ω・`)
 みんなのcomment待ちよる!
 初めんの人も気軽にしていってほしいなあー( はあと←

 前の記事に書いた DECOLOG 始めました(笑)

 作ってる人おったら言ってね!cid_06_100321_114124__814SH@softbank_ne.gif
 友達なろーよ∩^Д^∩★

 

 そういやもう皆さん期末終わりました??

 うちは結構出来た気がするんだなーw

 生物現文数学OCI(英語)が返ってきたけど、
 今のところ80以上をキープしてます◎

 今からどんどん下がるので見よってください(笑)




 こないだ久しぶりに耳をすませば見たなー
 何気ジブリで一番好きです
 あんな恋愛願望←

 新作のアリエッティも楽しみや!cid_23_100321_114318__814SH@softbank_ne.gif

 神木くん出るしね♪

 普通のアニメも好きやけど、やっぱジブリは面白さが一味違うとゆーか!
 …ポニョは面白かったけどあんまり好きやなかった…w

 ドラマの方は美丘ハンマーセッション見てみた。

 吉高由里子かわいいなー❤❤❤
 でもしゃべり方が好きじゃないんだなー(´;ω;`)
 男に騙された女、顔丸すぎやん?ww
 真矢みきの場面では茶のしずくのCMが頭駆け巡ったwww

 台詞はありきたりやけどなかなかいいドラマ!


 ハンマーセッションはねー、志田ちやん嫌いやけど我慢して見た
 まあまあ面白いんでない?◎
 前の土8のタンブリングは臭くて見てられんかったけど
 これは見られそうな感じ(^ω^)
 志田ちやんの金髪には吹きました\(^O^)/

 まあどちらのドラマも妹と細かくツッコミながら視聴w
 うちってドラマ見てるとツッコんじゃうんですよねー…
 『こいつ演技下手すぎ』とか『いやいや気づけよ!』とか(笑)
 それが楽しい←

 甘甘な恋愛物はあんま好かんです、はい。
 美丘はギリセーフ?w



 

 アニメの話に戻るけど、ハガレン終わったね(´;ω;`)
 アニメ終わった後ってなんでこんなに喪失感が凄いんだろう…

 最終回、凄いよかったです!
 前の回は本気で号泣してしまったわ…w

 映画なにするんでしょうねーw
 錬金術使えんなったのに??(´・ω・`)??


 最近学校の掃除の時間に、
 荒川OPの『ヴィーナスとジーザス』、デュラララ!EDの『Trust me』とか流れる(笑)
 初音ミクらしき曲も流れるし…どうした放送部!ww

 とある魔術の禁書目録

 2期決定おめでとうございますm(_ _)m

 とある科学の超電磁砲

 OVA決定おめでとうございますm(_ _)m

 御坂ちやんと一方通行の出番多くしてね!←



motoo*fujiwara

2010.06.23 *Wed
      CAQUV51O.jpg  CA2FQSDR.gif

とくに用事はないけど書きます(笑)

昨日、中間の総合成績が返ってきたー!
激しくいらねえー!(ω)⌒゜゜

しかも成績落ちてるしよー。

平均81.7点 ホーム順位6

頑張ったよね!?(´・ω・`)

もうすぐ3者面談がある・・・
てゆーか期末来週から!?

勉強捨てたいけどプライドが許さねえ←
どうやら周りからは努力家とか思われてるらしいのでw

いらん称号つけんといて下さい(´;ω;`)
プレッシャーはんぱないですから



先週から水泳の授業が始まってますよ!cid_10_100321_114124__814SH@softbank_ne.gif

別に泳ぐのはええんやけどねー・・・

水着!!!ww

無理ですよとw

足太くて死にたい。

しかも肩が日焼けで相当ひりひりするよ。
服がすれて痛いよ。

足や腕を死守した分、肩にダメージ(笑)




なんか最近デコログが異常に流行ってない?

みーんな作ってるんだよね!cid_01_100321_114124__814SH@softbank_ne.gif

うちは作ってないけど、最近作りたくなってきた!cid_23_100321_114318__814SH@softbank_ne.gif
だってデコログにコメントしたら、みんな名前リンクされてんのに自分(笑)

寂しいじゃないか。

とゆーわけで、Mに手伝ってもらいます←



▼これ凄くないですか。この人何者!? 声テラ藤くんwww






happybirthday to me on 6/3

2010.06.04 *Fri
         CA7K1VON.jpg
  CA0T710B.gif

 
 今日は気分的にピンク文字でw

 実は昨日06月03日は、17歳の誕生日!cid_19_100520_213643__814SH@softbank_ne.gif
 
 ▼Supecial Thanks ! 
 ゆーちん@えねごり@まきぷう@ななぴす
 こず@せりたむ@わかめ@みさとん@ゆっぴー
 おにおん@えりちやん@みずっちやん


 上の方々からお祝いmailいただきましたあ!
 あ。リア友のみなさんですよ!cid_13_100520_213643__814SH@softbank_ne.gif(笑)

 まさかこんなに誕生日覚えてくれてたとは…!cid_10_100520_213643__814SH@softbank_ne.gif

 うちは人の誕生日覚えるの苦手なんで
 mailできんかったら申し訳ないね。


 ちなみに、みずっちやんからはケーキ
 まきぷうからはお花(?)もらいましたw
 CAYQ07NI.jpg

 使い道は不明(´・ω・`)

 あと妹にはリュック買ってもらった!cid_01_100321_114124__814SH@softbank_ne.gif
 ネットで買いましたー
 CA2TGVEO.jpg

 エナメル生地のブラウン(・ω・♪

 色もイメージ通りでお気に入りの一品。
 セーラー服にもぴったりだべ。
 
 通学に使いたいと思います!cid_01_100520_213643__814SH@softbank_ne.gif
 私服にも使えそうな感じ!
 
 今使いよるピンクのリュック、
 01年生とやたら被ってるんですよと!cid_07_100520_213643__814SH@softbank_ne.gif

 同じ子とすれ違う時恥ずかしいも何もwww
 まあネットで頼めば被ることもないだろうと(^ω^)
 
 田舎だからねーこの辺で買うと
 被る確率が高いんですよね

 それにしてもこのリュック可愛い!cid_03_100520_213643__814SH@softbank_ne.gif
 妹に感謝やね(`-ω-´)







 最近我が家に幻のゲーム機、

 W i i がやってきた♪

 スポーツのソフトはやっぱ基本ですよねww
 うちは、前々からやってみたかった428というゲームをプレイ!

 CAW5XWIQ.jpg


 知ってますかね??
 これがもう面白くて1週間足らずで全クリ!cid_04_100321_114124__814SH@softbank_ne.gif
 今ボーナスシナリオのカナン編見てるけど…む、難しい(∀)

 これやってみてアニメのCANAANと結構つながったなー☆ 




 今中間テスト真っ最中。
 残り、世界史、数学、消費生活、情報。


       \(^0^)/

 学校の近くのサニマに31オープン!


      \(^0^)/yahoo!



 

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 微女(・w゜) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
